お客様の声紹介

チャイを飲んで下さった方から頂いた感想を紹介させて頂きます♪

「昨日届いて早速オリジナルチャイ飲んでみました!
1袋が結構ずっしりとしていたので、裏面のチャイの召し上がり方を見たときに”1袋全量入れる”ってところに少し驚きました 笑
スパイスがしっかりと効いてるんですがミルク感がしっかりとあるのですごいマイルドで濃厚でおいしかったです!」(男性)

 

「久しぶりに美味しいチャイに出会えた!しかも粉末で気軽に飲めるのが嬉しい!!
スパイスが効いていて舌にピリッとくる感じも、それでいて甘さもあってまったりした感じも、まさに探していたチャイ!
舌をやけどするくらいの熱々で、冷めないうちに飲みたい!
ルナタスティ、絶対おすすめです」(50代女性)

 

「感動です!そうそうコレコレ、こんなチャイが飲みたかったの! 封を開けた時のなんとも言えないスパイスの香り、舌にピリッとくる感じも、ちょっと甘めな感じも、お店で出てくるのと遜色ない!いや、下手な店より美味しい! 癖になりそうです。」(50代女性)

 

「ひとくち目、甘くてしっかりしたミルキーな紅茶の風味と共に様々なスパイスの風味を感じました。飲んでいるうちに味の深みを感じてきてとっても美味しいと思いました。ひとくち目ではあまり分かりませんでしたが、とても美味しいです。今まで色んなお店でチャイを飲んできましたが、私が理想のチャイとして求めていた味にかなり近いです。飲み終わる頃には、スパイスとしょうがの効果か、体の芯からポカポカしてきました。なんだかクセになりそうな味です。」(30代女性)

 

「スパイスが効いていて、甘さもいい感じで、疲れが取れそう^^お湯だけでとっても美味しいです♡また買わせてもらいますね!ありがとうございました^^」(匿名希望)

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 

 


 

 


 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました