顆粒の理由

「チャイを飲みたい」と思ったら、

お好みのスパイスと茶葉を煮出さないといけません。

鍋やコンロが必要で、時間や手間もかかってしまいます。

ミルクの購入も必要。

これが、ちょっと面倒なんです。。

 

そして「濃いチャイが飲みたい」と思った時は、

茶葉とスパイスを長時間煮詰めたくなりますよね。

でも、長時間煮ると茶葉の苦味や渋みも出てきてしまいます。

せっかく時間がかかったのに、美味しいチャイが飲めなかったら

とっても残念な気持ちになってしまいます。

 

ところが「顆粒」なら

飲みたいと思った時にポットのお湯で溶かすだけで

手軽にチャイを楽しむことが出来ます。

さらに、お湯の量を調節することでお好みの濃さにすることも出来ます。

手間をかけなくても濃厚なチャイが飲めて、ほっとひといき。

素敵な時間を過ごして欲しい。

そんな気持ちから、「顆粒でも濃厚で美味しいチャイを作る」ということにこだわりました。

タイトルとURLをコピーしました